Credo

経営理念・活動方針

クレド

十のこころえ

スタッフで構成された
ブランディング委員会で決めました

1. 気持よく挨拶すること それが、あなたの好感度を高める
2. 聞き上手になること それが、人の想いを引き出す
3. 些細なことに気づくこと それが、人に喜ばれる気配りを生む
4. 自発的に動くこと それが、マニュアルに縛られないサービスを創る
5. 知恵を絞ること それが、「できない」と言わない唯一の答えとなる
6. 向上心を持つこと それが、創寫舘の品質を高める
7. 共に楽しむこと それが、周りの人を笑顔にする
8. 感謝すること それが、協力したくなる環境を創る
9. 共創すること それが、期待以上の感動を生む
10. 地域貢献すること それが、ずっと愛される創寫舘を創る

メンタリティ

お客様は大好きな人

クレドを実行するための気持ち作り

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

愛する子の笑顔が見たいから、パパやママは一生懸命がんばる。結婚したい恋人に喜んでほしいから、大仕掛けなサプライズを考える。人は、大好きな人のためなら、労を惜しまずがんばることができる。
 
創寫舘にとって、お客様は大好きな人。 その大好きな人の一日を、笑顔溢れる最高の一日にする。 それが、すべて。システム化されたサービスでは、それは叶わない。だから、創寫舘のスタッフはお客様一人ひとりを真剣に想い、一生懸命考え、最善を尽くす。

すべてのお客様に
心から
喜んでいただくために。
今日も最高の
ホスピタリティと
クオリティを提供しよう。