経営理念・活動方針
クレド
スタッフで構成された
ブランディング委員会で決めました
1. | 気持よく挨拶すること それが、あなたの好感度を高める |
2. | 聞き上手になること それが、人の想いを引き出す |
3. | 些細なことに気づくこと それが、人に喜ばれる気配りを生む |
4. | 自発的に動くこと それが、マニュアルに縛られないサービスを創る |
5. | 知恵を絞ること それが、「できない」と言わない唯一の答えとなる |
6. | 向上心を持つこと それが、創寫舘の品質を高める |
7. | 共に楽しむこと それが、周りの人を笑顔にする |
8. | 感謝すること それが、協力したくなる環境を創る |
9. | 共創すること それが、期待以上の感動を生む |
10. | 地域貢献すること それが、ずっと愛される創寫舘を創る |
メンタリティ
クレドを実行するための気持ち作り
愛する子の笑顔が見たいから、パパやママは一生懸命がんばる。結婚したい恋人に喜んでほしいから、大仕掛けなサプライズを考える。人は、大好きな人のためなら、労を惜しまずがんばることができる。
創寫舘にとって、お客様は大好きな人。 その大好きな人の一日を、笑顔溢れる最高の一日にする。 それが、すべて。システム化されたサービスでは、それは叶わない。だから、創寫舘のスタッフはお客様一人ひとりを真剣に想い、一生懸命考え、最善を尽くす。
すべてのお客様に
心から
喜んでいただくために。
今日も最高の
ホスピタリティと
クオリティを提供しよう。